ネオリバー 100

油性・水性・ラッカー・一般合成樹脂系の塗膜はがしに最適なはくり剤

油性塗料・水性塗料・ラッカー塗料の他、一般的な合成樹脂系塗料の塗膜までもしっかりはがせる、はくり剤のスタンダード品です。
建築塗装現場や印刷工場など幅広くご利用いただけます。

■特長
・一般塗膜用刷毛塗り型はく離剤
・アルカリ性刷毛塗りタイプ
・ジクロロメタン系
・油性、水性、ラッカー、一般合成樹脂系塗膜等に強力なはくり性能を発揮
・ほとんどの印刷インキ、接着剤にも優れた効力
・鉄を始め、通常使用の金属に対し影響ほとんどなし

■用途
・油性、水性、ラッカー、一般合成樹脂系塗膜
・ほとんどの印刷インキ、接着剤

■仕様
・標準使用量: 300g/m2
・参考はく離時間: 10~30分 (20度)
※塗膜厚みは標準1回塗りの厚みを標準とする。
※多層塗膜の場合は繰り返し作業なので、使用量は増えます。

■使用方法
1.使用前に均一になるように攪拌して下さい。
2.キャップをとる時ウエス等で覆い、ガスの抜けるのを待ってから、開けて下さい。
3.取り出し容器は、さげ缶、ポリエチレン製容器、ステンレス製容器等が適しています。
4.刷毛、ローラー等で、はく離剤を塗膜上にたっぷり塗付し一定時間放置する。塗膜が軟化又は浮き上ればスクレパー、ケレン棒等で除去し、軟化塗膜とはく離剤は回収して下さい。
5. 1回のはく離作業で完全にはく離しない場合は、残膜部分に、はく離剤を再塗付して、4.の作業を行って下さい。
6.最後に水洗して下さい。残った塗膜とはく離剤はサンディング等で完全に取り除いて、溶剤等による拭きあげをして下さい。
7.塗装される場合は、その塗料の決められた塗装前素地調整工程を確実に実行願います。

■メーカー: 三彩化工株式会社
商品管理番号 4116806
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

4kg

品番
411680
規格/容量
4kg
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

20kg

品番
411681
規格/容量
20kg
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品