ネオリバー スプレー

簡単にスプレーするだけで強力塗膜はくり!

油性塗料・水性塗料・ラッカー塗料、一般的な合成樹脂系塗料の塗膜までもしっかりとはくりするはくり剤のエアゾールタイプです。
建築塗装現場や印刷工場など幅広くご利用いただけます。

■特長
・一般塗膜用刷毛塗り型はく離剤
・アルカリ性エアゾールタイプ
・ジクロロメタン系
・油性、水性、ラッカー、一般合成樹脂系塗膜等に強力なはくり性能を発揮
・ほとんどの印刷インキ、接着剤にも優れた効力
・鉄を始め、通常使用の金属に対し影響ほとんどなし
・機械類の油汚れ除去にも最適
・廃棄の際に便利なガス抜きキャップ付き

■用途
・油性、水性、ラッカー、一般合成樹脂系塗膜
・ほとんどの印刷インキ、接着剤
・木製・鋼製家具、建具、木工品、電気器具などの塗膜
・屋内外の金属部、木部、コンクリート面に塗られた塗膜

■仕様
・標準使用量: 1.7m2/本(420ml)
・参考はく離時間: 10~15分 (20度)
※多層塗膜の場合は繰り返し作業なので、使用量は増えます。

■使用方法
1.ネオリバーが付いてはいけない部分には、マスキングテープ、新聞紙板等で覆い、液がかからないようにして下さい。
2. 使用前に缶をカラカラと音ガスるまでよく振ってください。
3.はく離面とスプレーノズルとの間隔は7~15cm が適当です。容器を逆さまにした状態では使用できません。
4.ネオリバーは泡状に噴射されますの、均一になるように噴射して下さい。10~15 分で塗膜が浮き上がるか、ゆるみますのでスクレパーヘラ等で掻きとって下さい。
5. 1回のはく離作業で完全にはく離しない場合、残膜部分に、はく離剤を再塗付し、4.の作業を行って下さい。
6.残った塗膜とはく離剤は水洗するか、ウエスで拭きとって下さい。溶剤等による拭きあげをすれば完全です。
7.塗装される場合は、その塗料の決められた塗装前素地調整工程を確実に実行願います。

■メーカー: 三彩化工株式会社

商品管理番号 4920281
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

420ml

品番
492028
規格/容量
420ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品