カビスケ

松のアオや木材・タイル目地カビを下地を傷めずきれいに取る洗浄剤

今まで不可能とされていた松・トガ材のアオを綺麗に取れ、木材の頑固なカビ取り・除去に効果抜群な洗浄剤です。木材のほか、浴室タイル目地のカビ取りにも材質を傷めず使用できます。

■特長
・松のアオ・カビ取り専用剤強力タイプ
・松・桧・台桧等のアオ取り、木材のカビ取り・除去に効果的
・今まで不可能とされていた松・トガ材のアオが取れる
・頑固なカビ取り・除去に効果抜群
・材質をいためず、仕上がりがきれい
※漂白効果がありますので試し塗りの上お使いください。

■用途
・木材・木工の漂白
・浴室のカビ・タイル目地のカビ取り・除去
・木材内部のアオカビ(ブルーステイン)取り

■使用方法
【表面のカビの除去の場合】
1.原液又は2~5倍に水で希釈して、薬品刷毛で塗布します。
2.表面が乾燥したら、必ず水拭きして下さい。水拭き後、3時間以上放置。
3.カビが取れないときは、この作業を繰り返すか、長時間 湿布してください。最後に必ず水拭きをしてください。

【アオや頑固なカビの除去の場合】
1.原液を薬品刷毛でたっぷり塗布します。
2.マスカー・ラップ・ビニール等で薬剤が蒸発・乾燥しないように覆います。
3.養生テープなどで捲れないように固定します。
4.3~24時間経過後、乾燥させてから効果を確認します。
5.充分な効果が得られない場合は、上記を繰り返す。最後に必ず水拭きをしてください。

【ドブ漬け(浸漬)による塗布の場合】
1.大きめのポリ容器に、5~10倍に希釈したカビスケを用意します。
2.重石をして浸漬します。
3.24時間経過後、取り出して確認します。必ず水拭きする。
4.充分な効果が得られない場合は、上記を繰り返す。最後に必ず水洗いをしてください。

■メーカー: 株式会社ミヤキ
商品管理番号 4009450
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

18L

品番
400945
規格/容量
18L
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

4L

品番
400946
規格/容量
4L
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品