ノーベル

美しい木肌いつまでも!あく洗い後の日焼け・カビ落し漂白・洗浄剤

美しい木肌も日焼けや汚れ等により時がたつにつれ美しさを失います。
ノーベルABは塗るだけ、木質をいためずに誰でも簡単に作業ができて、使用後の変質・変色も無く、木肌本来の美しさを蘇えらせてくれます。

■特長
・白木のカビとり漂白剤
・木部の日焼け落し・白木の漂白洗浄・アク洗いの仕上げ(A液+B液のセットで使用)
・木部のカビ・日焼け落としに最適な汚れ落とし洗浄剤
・白木の漂白洗浄
・古屋(増改築)アク洗いの仕上げ
・水で薄める度合いによって漂白効果を変えることが可能
・アク洗い後の仕上げをきれいにします

■用途
・門 増改築後の灰汁・汚れ落とし
・神社・仏閣 増改築後のアク・汚れ落とし
・欄間他 室内のアク洗い・汚れ落とし

■使用方法
1.ノーベルA液・B液を1対1に混ぜてお使いください。 これを原液として、仕上げ色に応じて2~5倍に水で稀釈して下さい。
※仕上がり色:「白色」⇒2倍⇒3倍⇒4倍⇒5倍⇒「木の色」
2.全体に均一に塗布してください。 日焼けを取るときは、最初に日焼けした所だけに塗り、日焼けが取れてから全体にムラのないように塗って仕上げてください。
※部分的な色ムラは稀釈率の違うものを塗布することで均一に仕上げられます。
3.米松・杉などは赤味を殺さないように5~10倍位にうすめて使ってください。
※古屋のアク、汚れ落としアクロンABと白木のシミ抜きレブライトをセットで使用すると きれいにアク洗いができます。
4.アクロンABを塗って、アクや汚れを分解し浮き上がらせます。5~10分後 濡れた布でアクや汚れをきれいにふき取って、レブライトを塗った後ノーベルABを塗って仕上げてください。
※ノーベルABを塗って落ちないときは乾燥後、レブライトを塗り重ねてください。
※カビを取る時はレブライトを塗って乾燥してから、ノーベルABの原液を塗り重ねてください。ガンコなカビにはカビスケをお使いください。
※使用分量だけポリバケツ等に入れてお使いください。金属容器は使用しないでください。

■メーカー: 株式会社ミヤキ
商品管理番号 4009498
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

A

品番
400949
規格/容量
1.8L
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

B

品番
400951
規格/容量
1.8L
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品