クロムもドキッ!スプレー

クロムメッキに近い金属光沢が簡単に再現できるエアゾール塗料

軽くスプレーするだけで、クロムもどきっとするほどの金属光沢に仕上がるシルバー色エアゾール塗料です。
簡易な補修やドレスアップにご利用ください。

■特長
・クロムメッキ調に仕上がるエアゾール塗料
・さび止め効果はなく、化粧用としての使用
・金属以外にも様々な下地に塗装可能

■用途
・金属・プラスチック・ガラス・コート紙・木・石などの簡易な補修
・車輛のドレスアップ・一時的なイメージチェンジ用に

■使用方法
・塗り面積:約1.5m2/本
1.塗る面のごみ、水分、油分、さび等を取って下さい。
2.使用前、からからと音をさせながら容器を充分に振って撹拌してください。
3.塗料を吹き付けるとき、塗る面と噴出口との間は、15~20cmの間隔を取って下さい。
4.一度に厚塗りをしないで塗る面と平行に移動しながら、やや薄めにまんべんなく2~3回くらい塗り重ねてください。
5.使用後は、噴出口が詰まらないように容器をさかさまにして3秒程度空吹きし、噴出口をよく拭いてから蓋をしてください。

■使用上の注意
※プラスチックの種類により、その表面を侵す場合があります。
※塗膜の光沢は雨やつゆなどにさらされるに従い低下します。
※物が当たったりこすれたりする場所では塗膜ははがれます。
※本来のクロムメッキの硬度はありません。
※さび止め効果はありません。

■メーカー: ローバル株式会社

商品管理番号 4119371
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

330ml

品番
411937
規格/容量
330ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品