ボンドはくりシールONE

ボンドシリンダー工法施工時の必須アイテム!はくりが容易なひび割れ用シール材

ボンドシリンダー工法(低圧樹脂注入工法)専用のはくりが容易なひび割れシール材です。
撤去する際にディスクサンダーなどの電気工具を必要としない為、騒音や粉じんが発生せず、下地も傷める心配がほとんどありません。
1液型でカートリッジ容器入りですので取扱いは簡単、耐注入圧性を擁し座金の取り付けも可能です。

■特長
・1液型低圧樹脂注入工法専用シール材
・手作業で容易にはくりが可能なため、騒音・粉じんの心配がない
・1液カートリッジ容器入りで取扱いが簡単
・座金も同時に接着が可能

■用途
・ボンドシリンダー工法(低圧樹脂注入工法)における、ひび割れ部のシールおよび座金の取付け用
※標準使用量: 1本あたり3m
※防水用目地シーリングには使用できません。

■使用方法
1.座金の取付け部・ひび割れ部の油分・水分・汚れ・サビ・ホコリなどを取り除き、よく乾燥させます。
2.カートリッジのノズル先端を塗布量に合わせ切断し、ノズル口からドライバーなどを差し込み、内側の防湿膜を破り大きく広げ、カートリッジガンにセットします。
3.座金に「ボンドはくりシールONE」を充分塗布します。
4.注入口の位置に座金を接着します。
5.ひび割れ部表面を「ボンドはくりシールONE」で確実にシールします。
6.シール材の効果を確認後、注入作業を行います。

■使用上の注意
※シリンダー加圧ゴムは左右2本づつ(計4本)が限度です。
※「ボンドはくりシールONE」で取付けた座金やシール部には無理な力を掛けないでください。はがれる恐れがあります。特にシリンダー取付け時や、加圧時には注意してください。
※塗装面・タイル面では必ず事前に接着性・はくり性を確認してください。
※塗布後3日以上(冬季は5日以上)経過すると、はくりしにくくなります。
※一部の塗装剤やタイルでは、はくりしにくいことがあります。
※シリコン系塗料では接着しないことがあります。
※注入樹脂硬化後は、なるべく早くはくりしてください。
※湿潤面下地へは使用できません。
※下地が濡れている場合は、よく乾燥させてください。また降雨・降雪時は使用しないでください。

■メーカー: コニシ株式会社

商品管理番号 4972778
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

333ml

品番
497277
規格/容量
333ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください