ネオリバー S767

酸臭が少なく、水洗い後の発錆が少ないウレタン・エポキシ塗膜用はくり剤

ネオリバーS-767は、エポキシ樹脂系塗膜・ポリウレタン樹脂系塗膜等一般のはく離剤では、はく離しにくい塗膜に有効です。酸性タイプですが、臭いが少なく、素地の木に対して色焼けを起こしません。また、水洗後に鉄部の錆の発生が殆どありません。

■特長
・一般塗膜用刷毛塗り型はく離剤(低臭万能タイプ)
・酸性刷毛塗り用
・低臭タイプ
・エポキシ・ウレタン塗膜など強靭な塗膜にも有効
・木部への色やけが少ない
・水洗い後の鉄部発錆がほとんどない
※当商品はジクロロメタンを配合しています。

■用途
・一般合成樹脂塗膜 木部用ウレタン樹脂系塗膜
・自動車・木部塗膜用に最適

■使用方法
・標準使用量: 300g/m2
・参考はく離時間: 10~30分(20度)
※塗膜厚みは標準1 回塗りの厚みを標準とします。
※多層塗膜の場合は繰り返し作業なので、使用量は増えます。
1.使用前に均一になるように攪拌して下さい。
2.キャップをとる時ウエス等で覆い、ガスの抜けるのを待ってから、開けて下さい。
3.取り出し容器は、ポリエチレン製容器、ステンレス製容器等が適します。
4.刷毛、ローラー等で、はく離剤を塗膜上にたっぷり塗布し一定時間放置する。塗膜が軟化又は浮き上ればスクレパー、ケレン棒等で除去し、軟化塗膜とはく離剤は回収してください。
5.1回のはく離作業で完全にはく離しない場合は、残膜部分に、はく離剤を再塗付して、4.の作業を行って下さい。
6.最後に、十分な水洗いをして、素地表面の塗膜とはく離剤残渣を、完全に取り除いて下さい。
7.再塗装される場合は、その塗料の決められた塗装前素地調整工程を確実に実行願います。

■メーカー: 三彩化工株式会社

商品管理番号 4116844
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

酸性

品番
411684
規格/容量
4kg
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

酸性

品番
412529
規格/容量
20kg
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品