ボンド スプレーのり

使いやすいスプレー接着剤"スプレーのりZシリーズ"

「広い面積でもラクラク作業」「手を汚さず綺麗に貼れる」「速乾だからすぐに接着できる」の三拍子で人気のコニシ"スプレーのりZシリーズ"。ホビー・家庭用から建築・工業分野まで幅広いニーズに使用されている人気のエアゾールタイプ接着剤です。"スプレーのりZシリーズ"には、貼り替えや位置修正が可能な「弱接着性」、しっかり貼れる多用途タイプの「接着型」、粗い面でも強力接着の「強力型」の3種類がありますので用途に合わせて選べます。

■特長
・ゴム系溶剤型スプレー式接着剤
・仮止めOK!はがして、また貼れる弱粘着性
・紙・布・プラスチックフィルム・アルミ箔の仮止め接着に最適
・ノンフロン型
・ガス抜きキャップ付き
・JAIA 4VOC 適合品
・F★★★★

■用途
・デザイン・版下作業に
・ポスター・写真の貼り付けに
・設計図・型紙の仮止めに
・紙工作・貼り絵・スクラップ整理に
・布・金属箔・フィルム紙の仮止めに
※軟質塩化ビニル・ポリプロピレン・ポリエチレン・ナイロン・シリコン樹脂・フッ素樹脂・発泡スチロール・貴金属・高価格品には使用できません。

■使用方法
・最初に接着面のごみ・サビ・油などの汚れを落とし、よく乾燥させてください。
・低温時に液が出にくかったり、パターンが広がりにくい場合は、室温(20度前後)に戻してから使用してください。
・使用前に缶をよく振り、10~20cm離して、接着する片面に均一にスプレーし、10~20秒乾かしてから貼りあわせてください。
※吸込みの多い面や、接着力を必要とする場合には、両面に多目にスプレーし、2~20分(20度)の間に貼りあわせてください。
※貼りあわせ後、すぐに強く押さえてください。
※使用後は噴射口のつまりを防ぐために、缶を逆さにして2~3秒空吹きしてください。
※不要部分についた接着剤は、塗料うすめ液で取り除いてください。
※噴射口が詰まった時は、噴射ボタンをはずして塗料うすめ液で洗浄してください。
※噴射ボタン脱着時は噴射口を下に向け、噴射口を覗かず、また液が噴射しないように注意してください。

■メーカー: コニシ株式会社

商品管理番号 4121985
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

Z1

品番
412198
規格/容量
弱粘着性、430ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

Z2

品番
411272
規格/容量
多用途接着型、430ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

Z3

品番
411271
規格/容量
強力型、430ml
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください