ネオリバー 160

カチオンED塗装車、ポリウレタン塗装の自動車用に最適なはくり剤

ネオリバー#160は、一般合成樹脂系塗膜はもちろん、ウレタン樹脂系、エポキシ樹脂系塗膜に対して強力なはく離性能を発揮します。粘性が高く、作業性のよい、アルカリ刷毛塗り型タイプで最強力のはく離剤です。

■特長
・一般塗膜用刷毛塗り型はく離剤
・アルカリ性刷毛塗り用
・自動車用塗膜のはく離に最適
・粘性が高いので剥離性能が維持しやすい
・アルカリ性刷毛塗りはくり剤の中では最強タイプ
※当商品はジクロロメタンを配合しています。

■用途
・一般合成樹脂系塗膜・ウレタン樹脂系、エポキシ樹脂系塗膜
・カチオンED塗装車、ポリウレタン塗装の自動車用に最適

■使用方法
・標準使用量: 300g/m2
・参考はく離時間: 10~30分(20度)
※塗膜厚みは標準1 回塗りの厚みを標準とします。
※多層塗膜の場合は繰り返し作業なので、使用量は増えます。
1.使用前に均一になるように攪拌して下さい。
2.キャップをとる時ウエス等で覆い、ガスの抜けるのを待ってから、開けて下さい。
3.取り出し容器は、さげ缶、ポリエチレン製容器、ステンレス製容器等が適しています。
4.刷毛、ローラー等で、はく離剤を塗膜上にたっぷり塗付し一定時間放置して下さい。塗膜が軟化又は浮き上ればスクレパー、ケレン棒等で除去し、軟化塗膜とはく離剤は回収してください。
5.1回のはく離作業で完全にはく離しない場合は、残膜部分に、はく離剤を再塗付して、4.の作業を行って下さい。
6.最後に水洗して下さい。残った塗膜とはく離剤は サンディング等で完全に取り除いて、溶剤等による拭きあげをして下さい。
7.塗装される場合は、その塗料の決められた塗装前素地調整工程を確実に実行願います。

■メーカー: 三彩化工株式会社

商品管理番号 4133995
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

アルカリ性

品番
413399
規格/容量
4kg
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品