9678 ソフトテープ(5M)

すき間からの塗料ミスト侵入を防ぐスポンジタイプマスキングアイテム

自動車板金塗装時のドアやボンネット廻りのすき間から入る塗料ミストを防ぐスポンジ状のマスキングテープ。
簡単作業で、マスキング時間を大幅に短縮できます。80度(40分)の乾燥に耐えます。

■特徴
・自動車板金塗装用スポンジ状マスキングテープ
・塗装時にパネル間のすき間から入る塗料ミストを防ぐ
・マスキング作業が簡便にでき、作業時間を短縮
・80度(40分)の乾燥に耐える
・色: ホワイト

■用途
・ボンネット・トランクのすき間のマスキング
・ドアのすき間のマスキング
・ガソリン給油口部のマスキングなど

■使用方法
(1)使用する前に施工部分の汚れや油分などをクリーニングしてください。
(2)テープを引き出す際は、正立させ端から順番にご使用ください。ピンを外す際には、テープを破損しないように気を付けて外してください。
(3)貼る際はテープを引っ張らず、ボディーに置くような感じで貼り付けてください。特にコーナー部では気を付けてください。
(4)貼り付け位置はボディー外板より3~5mm内側にしてください。
(5)貼り付け後は、テープを貼った方向とは逆の端からなぞるように、きちんと押さえつけてください。
(6)剥がす時はボディーから30度程度の角度でテープを引っ張りながら剥がしてください。
※テープの色が変化している場合がありますが、性能上問題はありません。

■メーカー: スリーエム ジャパン株式会社

商品管理番号 4123347
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

13mm

品番
412334
規格/容量
13mm
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品