メタルマジックスティール EA3463

緊急時に最適!配管穴埋めや破損部品の補修など多用途に使えるエポキシ補修材

簡単に多目的用に使用できる充填剤です。
-29度~121度温度下で使用される鉄製部品に強固な補修を行う場合、目たるマジックスティールをパテ剤として充填させ、金属のように堅い樹脂へ硬化します。
パイプの穴埋め、鋳物の補修、壊れた部品の接着等に最適です。

■特徴
・スティール入りスティック状エポキシ補修材
・こねるだけで、接着・穴埋めができる即効性のスティック状エポキシ補修剤
・硬化後は金属のように硬い樹脂が形成されるので、塗装や加工が可能
・水中下、若しくは湿った接着表面においても硬化する
・10分間で硬化する速乾タイプ
・パテとしって不良箇所に充填し、硬化させることで、鉄のような強固な樹脂に変化
・洗浄された接着面に対しては、優れた接着性が得られる
・取り扱いが非常にカンタン
・簡単に接着剤を押し広げて使える
・米国上水道規格NSFに適合

■用途
・化学タンクのシール
・配管部の漏れ補修に
・大きくなったネジ穴の補修に
・エルボ継手の腐食穴、鋳物の割れ、ガス等の燃料タンクの穴等の補修に最適
・緊急時の金属補修、パイプ・タンクなどの補修

■使用方法
・補修箇所接着部をできるだけ洗浄及び乾燥させて下さい。
・よい結果を得る為に、補修箇所接着部をサンドぺーパ等で磨き、溶剤等で洗浄して下さい。
・メタルマジックスティールをプラスチック容器から取り出し、手で色が均一になるように充分にこねてください。
・接着又は充填として不良箇所に充分塗布して下さい。
・その際、水を染み込ませたウエス等でメタルマジックスティールを伸ばして下さい。
・上記作業は25度雰囲気下で混合後3分以内に行い、10分以内に固着します。
※接着部表面温度66度以上の場合、使用しないで下さい。
・硬化時間(25度): 10分
・可使時間: 3分
・耐熱温度: 121度
・硬化時間: 10分
・色: 灰

■メーカー: ヘンケルジャパン株式会社
商品管理番号 5347148
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

113g

品番
534714
規格/容量
113g
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品